

ケイト・ミドルトン  もうすぐロイヤルウェディング

もうすぐ英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンとの結婚式が執り行われますね。結婚が決まるまでのケイトさんは結構パパラッチに追われていました。過去の画像です。
kate-middleton-9269-3.jpg
kate-middleton-072110-4.jpg
kate-middleton-keys-car-12.jpg
kate-middleton-work-438-4.jpg
kate-middleton-work-london-1017-1.jpg

幼き日のケイトさん
kate-middleton-030611-3.jpg
kate-middleton-030611-5.jpg

プロフィール

おぽりな

Author:おぽりな
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
