

ジョナサン・リース・マイヤーズ  自殺未遂?

アイルランド出身の俳優ジョナサン・リース・マイヤーズが薬物の過剰摂取で病院に運ばれ、自殺をはかったのでは?と騒がれていますが、本人は否定しているようです。ジョナサンは、アルコール依存症で過去に何度かリハビリ施設に入所したりしています。アルコールが原因の騒動も何度か起こしています。また、2007年に、アルコール依存症だった母親が亡くなったことで心に大きな傷を抱えているようです。小さい頃に父親が家を出ていき、そのショックから母親がアルコール依存症になったそうです。俳優になる前は荒んだ少年だったそうです。
青い目が印象的なとても素敵な俳優さんだと思います。どうか立ち直ってもらいたいものです。
jonathan-rhys-meyers-022010-4.jpg
spl76683_011.jpg
spl66417_001.jpg
プロフィール

おぽりな

Author:おぽりな
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
