

アリシア・シルヴァーストーン 唇、紫っぽいですが

若い頃、小悪魔美少女でも、年をとると普通になるのですね。今でもきれいです。
Alicia+Silverstone+Attends+Pilates+Class+-8y9E_Odpoql.jpg

Alicia+Silverstone+Attends+Pilates+Class+OD0fEjiw2LYl.jpg

Alicia+Silverstone+Attends+Pilates+Class+ai7R_HJ9kWEl.jpg

ジェニファー・グレイ 懐かしい人

「ダーティーダンシング」がリメイクされるそうです。映画の中で、ベイビーを演じたジェニファー。今は亡きパトリック・スウェイジとのダンスシーンは、とても素敵で感動しました。ジェニファーは、サラ・ジェシカ・パーカーの夫マシュー・ブロデリック主演の「フェリスはある朝突然に」で、フェリスの妹役を演じていて、とても可愛かったです。その後、鼻の整形手術が失敗したりといういいニュースがありませんでしたが。。ジェニファーは「ダーティーダンシング」のリメイクが出来上がるのが待ちきれないということです。パトリックが亡くなってしまったのが残念ですね。

Jennifer+Grey+Premiere+20th+Century+Fox+Mr+OS__gByolx5l.jpg
Jennifer+Grey+Premiere+20th+Century+Fox+Mr+xDY3hd3haRAl.jpg
Jennifer+Grey+Jim+Carrey+Mr+Popper+Penguins+hDYnyRieHggl.jpg

ティファニーとデビー・ギブソン 往年の

80年代アイドル的な人気と実力でトップスターだったティファニーとデビー。アメリカのテレビ局ABCの人気番組Good Morning Americaで2人そろってパフォーマンスを披露しました。ティファニーは、すごいことになってますね。。。
Tiffany+Debbie+Gibson+Tiffany+Good+Morning+M5QnzQgD_9Dl.jpg
Tiffany+Debbie+Gibson+Tiffany+Good+Morning+zDTgGYEoYMKl.jpg
Tiffany+Debbie+Gibson+Tiffany+Good+Morning+h2LDfgpWU1ol.jpg
Debbie+Gibson+Tiffany+Perform+ABC+Good+Morning+Ds1EMmW2Perl.jpg

ソフィー・マルソー  相変わらずの美しさ

「ラ・ブーム」から30年くらい経つのでしょうか?金髪ブルーアイの白人さんより、日本人には親しみの持てる容姿で、日本でもとても人気があったソフィー。今もその美しさは健在です。こんな風に年とりたいなとしみじみ思います。
Sophie+Marceau+Un+Balcon+Sur+La+Mer+Red+Carpet+cSuG1VPeTMrl.jpg
Sophie+Marceau+Un+Balcon+Sur+La+Mer+Red+Carpet+MqYy9g0H3Gkl.jpg
Sophie+Marceau+Cabourg+Romantic+Film+Festival+K6KzamJ0qTkl.jpg
Sophie+Marceau+Sophie+Marceau+Presents+L+Age+wHgMpdNPCcEl.jpg
Sophie+Marceau+Chaumet+Celebrate+230th+Anniversary+JkFvJLYq4kUl.jpg
Sophie+Marceau+LOL+Photocall+ScI3x_X95tYl.jpg

あの人は今 t.A.T.u

10年くらい前に、女の子同士のキスのパフォーマンスで有名になったロシアのt.A.T.uのジュリアとレナ。来日した時は、歌番組をドタキャンしたり、何かとお騒がせの2人でした。人気が下降気味になると、レナが妻子ある男性の子どもを産んだり、ヌードを披露したりとスキャンダラスでした。
画像は2008年のカンヌでの2人。何でも許された若い頃とは、だいぶ変わりましたね。普通の人すぎる。。。
Cannes+Film+Festival+7G0PBSkEd2jl.jpg
Cannes+Film+Festival+d9Fv4BvJHj4l.jpg
Cannes+Film+Festival+lha_MNYRDP9l.jpg
プロフィール

おぽりな

Author:おぽりな
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
